すき家へ行こう!!

  • 0

すき家へ行こう!!

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日の活動は‥

みんなで『すき家へ行こう!!』ということで近くのすき家へ行ってお昼ごはんを食べてきました✨✨

すき家に到着したら‥

早速タッチパネルで注文開始です!

🗣️俺、やり方分かるぜ!

と言いながらタッチパネルの使い方をお友達に教えてあげている様子も見られました☺♥

みんな上手に操作してスムーズに注文されていました😂笑

料理が運ばれて来ると‥

みんなでご挨拶をして食べました!

みんなお友達と会話を楽しみながら食べていました☺

こちらのお友達はスタッフと一緒に卵割りに挑戦です🔥

そして‥

お友達のリンゴジュースを狙っています🔥

完食したあとは‥

自分でお支払いにも挑戦します!

すき家の店員さんに‥

🗣️お願いします!!

ときちんとご挨拶することが出来ていました😭❤️

みんなスタッフに確認しながらきちんとお釣りも受け取ってレシートも受け取ることが出来ていました!!

たくさん食べたあとは‥

ウトウトして車の中で眠ちゃっていました💤💤

次はどこに食べに行こうかな〜🤤💛