外食体験・ガスト🔰

  • 0

外食体験・ガスト🔰

Category : 未分類

こんにちは😊

今日の活動は‥外食体験✨✨

ということでみんなで‥

ガストに行ってきました!!!

その前に‥お店でのマナーやルールをスタッフとしっかりお約束の確認を行います。

みんなガストに行く前から‥

🗣️何食べようかなー!

🗣️僕はグラタン食べる!!

等行く前から楽しみにしている子どもたちでした❤️

ガストに到着すると‥慣れた様子で‥

お店のタッチパネルでメニューを見ていました🤣笑

下級生のお友達も‥使いこなします!笑

食べたい料理を注文すると‥

運んできてくれるロボットと‥ご対面🥰

届いた料理をみんなで‥

🗣️いただきます!

みんなが大好きなハンバーグでした🤤

他のお友達もみんなハンバーグでした🥰

みんなと外食は楽しいみたいで会話が弾んでいましたょ🤣🤣

そしてあっという間に‥完食!!

もちろん食後のデザートも忘れずに❤️

またみんなで外食しようね☺✨