NHK沖縄放送局見学

  • 0

NHK沖縄放送局見学

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日の活動は‥NHK沖縄放送局見学に行ってきました✨

NHK沖縄放送局に到着すると‥

担当の職員にきちんとご挨拶です!

スタジオ見学する前にNHK沖縄放送局の歴史やどんな番組が放送されているのかお話を聞かせてもらいました!

お話を聞かせてもらったあとは‥いよいよスタジオ見学🥰

中に入ると大きなセットにみんな興味津々でした✨

スタッフもみんな興味津々でした🤣🤣

特別にセットを触らせてもらったり‥

セットの裏側を教えてもらったり‥

普段テレビを観ている裏側ってこんな感じになってるんだね🤔

他にも子どもたちはクロマキー合成を楽しんでいました🤣

自分の姿が消えるたびに大笑いして楽しんでいました🤣🤣

 

🗣️みてー!僕がいないよー!笑

とテンションが上がっていました!笑

そしてテレビに映るイケメンたち❤️

隣ではニュースキャスターになりきって原稿を読む体験も行っていました!

体を使った不思議な体験も出来ました!

みんなそれぞれ興味があるもの楽しんで見学することが出来ていました☺