海🏖️

  • 0

海🏖️

Category : 未分類

こんにちは😊✨

今日は活動のフォトフレームで使った余った貝殻を天の浜までお友達と一緒に返しに行ってきました✨

天の浜に到着すると‥

🗣️もう海に入ってもいいのー!?

とテンションがあがっていました🤣笑

今日は貝殻を返しに来たことをしっかり説明を行いました!

お友達も‥

🗣️ぁ、そうだった💦

と少し恥ずかしそうにされていました♥

投げて返すのではなくそっと返してあげる優しい子どもたちです😭❤️

さらに‥

🗣️貝殻さんありがとうな!!

と言いながら返してくれている様子もみられスタッフは感動でした😭

さ!貝殻を返しに終えると‥

海辺を少しだけ散歩してきました✨

スタッフが散歩しよう〜♪と声かけを行った瞬間の笑顔です🤣🤣

🗣️やったー!

と喜んでくれました!笑

波が押し寄せてきているのを楽しんでいました!

また行こうね☺!!