おきなわワールド⭐️玉泉洞

  • 0

おきなわワールド⭐️玉泉洞

Category : 未分類

こんにちは😊✨

今日は遠足で‥

おきなわワールド⭐️玉泉洞を見学してきました!!

みんな行く前から‥

🗣️玉泉洞の中は暗いー?

🗣️探検みたいー!

とものすごく楽しみにしている様子が見られました♥

出発する前にきちんとお約束の確認を行いながら玉泉洞でのマナーやルールを確認しました。

玉泉洞に到着すると‥階段を下って‥

お友達において行かれないように気をつけながら進みました☺

どんどん進んでいくと‥大きな手長エビを発見✨

さらに中には‥玉泉洞に住んでいる生き物が展示されており‥

夢中になっていました🤤

みんな約30万年の年月をかけて創られた玉泉洞の鍾乳石をみて‥

🗣️すご!

と驚いている子どもたちでした!

玉泉洞を出ると途中で大きなマンゴーの木を見つけて口をあけて見上げているお友達もいました🤣🤣笑

少し歩き疲れた子どもたちは足ツボも歩いてマッサージ♪

🗣️全然痛くないー!

と余裕な子どもたち!笑

おやつの時間はみんなで外でいただきました✨

水分補給・休憩を挟みながらみんな頑張って歩いて楽しむことが出来ていました♥