夏祭り✨

  • 0

夏祭り✨

Category : 未分類

こんにちは!!

今日の活動は‥『夏祭り』を行いました!!!

今回は7つのゲームを準備しました!

⭐️水中コイン落としゲーム

バケツの中に水を満杯にいれてその中に小さな瓶を用意しました!小さな瓶にコインを入れた人が勝ちになります!

⭐️お菓子つかみ取りゲーム

とても人気のあるゲームでした😉笑

みんな必死になってお菓子を取っていました🤣

中にはアドバイスをしてくれるお友達も笑

⭐️新聞巻き取りゲーム

椅子に座って足だけで長い新聞を最後まで巻いてタイムを競い合いました。

🗣️どりぁーーー!!!

と言いながら必死でした🤣

⭐️射的

みんな体勢を変えながら的を狙うことが出来て楽しんでいました☺

 

⭐️カーリングゲーム

ペットボトルのキャップを使ってお友達と対戦を楽しみました!

⭐️歩数計チャレンジ

面白い動きが見れてめちゃめちゃ面白かったです🤣🤣

⭐️積み上げゲーム

積み木を使って高く積み上げたお友達が勝ちです!

最後には‥

♥アイスのご褒美でした♥