お習字

  • 0

お習字

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日の活動は・・お習字を行いました!

お習字の先生をお招きしてみんな先生から習いながらお習字を集中して取り組むことが出来ます!!

各学年それぞれの漢字の課題をあたえられるとお習字スタートです✨

『名作』という文字に挑戦中です🔥

他のお友達は・・『名月』に挑戦中🔥

お習字の先生からアドバイスをいただきながら・・真剣に取り組む子どもたちです☺

🗣️これ難しいんだぞ!!

とスタッフに訴えるお友達もいました🤣

でもみんな先生から一発で花丸がもらえるとニコニコ嬉しそうにしてくれます☺♥

低学年のお友達も♥

🗣️先生!みて!みてー!

と言いながらとても嬉しそうな表情🥰

よく頑張りました!!!