ボルダリング🧗

  • 0

ボルダリング🧗

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日はみんなが大好きなボルダリングを行いました!!!

宜野湾にある『コルピキ』さんに行ってきました☺!

みんなコルピキさんに到着すると‥

きちんとご挨拶を終えてからスタートします!

中に入ると・・

🗣️もうやってもいい!?

と言いながら早速始めています!!

ボルダリングに慣れている高学年のお友達はスイスイと上に上がって・・

🗣️みてー!!!

と余裕の表情でした😮😮

だんだん上に上がって行くと‥

🗣️先生ー!わかんなくなっちゃった‥

と下にいるスタッフに教えてもらいながら上に上がりました!

下級生のお友達は高学年のお友達に支えられながら・・

教えてもらいながら・・

登る事が出来ました❤️❤️

少し高いところが苦手なお友達も勇気をふりしぼって・・

挑戦しようとすることが出来ていました😭

高学年のお友達は登る前にコースをきちんとみて難しいコースに挑戦されていました💥

天井まで触りそうなお友達もいました😳!

楽しんだあとはマット上でぐったりひと休みしています☺♥

また行こうね🥰🥰