手作りおやつ

  • 0

手作りおやつ

Category : 未分類

今回の活動は「手作りおやつ」で、カップケーキを作りました^_^

最初に、作り方の説明を行い、

みんなで手を洗ってから作業開始です!

グループに分かれて、お友達と協力しながら

材料を混ぜていきます^_^

よ〜く混ざったら、カップに生地を慎重に入れて

チョコをトッピングしたら電子レンジでチン‼︎

みんな上手にカップケーキを作ることが出来ました。

出来たてのカップケーキを、おやつに美味しく頂きましたよ^_^

完成したカップケーキに「ちゃんと出来てる!」「美味しい‼︎」と目を輝かせる子供達でした^_^