手作りおやつ
Category : 未分類
今回の活動は「手作りおやつ」で、カップケーキを作りました^_^
最初に、作り方の説明を行い、
みんなで手を洗ってから作業開始です!
グループに分かれて、お友達と協力しながら
材料を混ぜていきます^_^
よ〜く混ざったら、カップに生地を慎重に入れて
チョコをトッピングしたら電子レンジでチン‼︎
みんな上手にカップケーキを作ることが出来ました。
出来たてのカップケーキを、おやつに美味しく頂きましたよ^_^
完成したカップケーキに「ちゃんと出来てる!」「美味しい‼︎」と目を輝かせる子供達でした^_^



