2020/8/27 クッキング「かき氷」

  • 0

2020/8/27 クッキング「かき氷」

Category : 未分類

今日はクッキングで「かき氷」を作りました😆🍧✨

暑い夏に食べるかき氷はとても美味しく、みんな楽しく作っていました😊

たくさん食べたいということで、山盛りにする児童もいました😂🗻

また、何味にしようか迷いいろんな味のシロップをかけている児童もいました🍓🍈🥤

いろんな味のシロップをかけてとても嬉しそうにしていました😊🎵

かき氷が出来上がると、とても嬉しそうにしていました☺️❗️

いろんな味のシロップをかけ過ぎて「やば。なんかすごい色になってしまった😅」という児童もいました😂

自分で作ったかき氷はとても美味しく、楽しく作ることができました😆🌼

また、来年の夏に冷たくて美味しいかき氷を作りたいですね🍧✨