2021/4/23「アイロンビーズ」

  • 0

2021/4/23「アイロンビーズ」

Category : 未分類

今回の活動は

「アイロンビーズ」を行いました。

毎回集中して取り組み

自分の好きなキャラクターなどを

真剣に作成しています😳✨

今回は「立体を作る‼️」と

パーツをいくつか作りそれを繋げて

立体に挑戦する児童もいました😆

ピンセットを使い、なかなか

思うようにできなくて

「いや〜」となる事もありましたが

それぞれ最後まで取り組み

完成させる事ができていました💪

 

高学年組は「自分でやってみる‼️」と

スタッフの隣でアイロンかけに挑戦する

児童もいて、完成したあとは

とても嬉しそうにしていました( ◠‿◠ )✨

次回もどんな作品げ出来上がるか

私たちスタッフも楽しみです♫