ヨガ教室

  • 0

ヨガ教室

Category : 未分類

こんにちは!!

レインボーでは、月1回、講師をお招きして、ヨガ教室を開催しています✨😄

ヨガは、ストレスを軽減する力があるそうです😊

気持ちよく身体を動かせ、自分の呼吸を感じ、瞑想にもチャレンジしてみましたよ😉

 

まずは 先生にごあいさつ!

先生のお話を聞きましょう🍀

 

ヨガマットの上に立ち、ゆっくり肩を動かせていきます😊

ここらへんは、まだみんな余裕です♪

ぐるぐる〜

子どもたちはみんな関節が柔らかいですね〜😆

先生のマネをして、元気いっぱい身体を動かせましょう!😁

お次は、腕立て伏せ✨

私より、絶対上手!!😂

 

これは、難しいやつー😁

腕がぷるぷる〜なっちゃう💦

体幹が鍛えられます✨

みんなワイワイ楽しくチャレンジできていますね🤩

 

ごろりと横になると気持ちいいね🥰

身体をのばして〜

 

最後は

瞑想です!!

この一週間、自分が頑張ったことを思い起こし、

自分で自分を褒める✨

みんなで身体を気持ちよく動かせバランスを整えることができました🥰