飛び跳ねる玩具🤖🤖

  • 0

飛び跳ねる玩具🤖🤖

Category : 未分類

こんにちは😆

今日は工作で『飛び跳ねる玩具』を作ってみました🤖🤖

牛乳パックと輪ゴムだけを使った簡単な玩具でした!!

まずはみんなで牛乳パックに好きな絵を描いてもらいました♪

 

みんなで隣のお友達が何を描いているのか気になっている様子でした🤣🤣

次に描いてもらった牛乳パックに輪ゴムをつけて完成です💓

じゃ~ん🌟🌟こんな感じに仕上がりましたょ😋✨

お友達とどのぐらいまで飛ぶのかを勝負してみたり🔥

1番高く!どのぐらいまで飛ぶのかスタッフと一緒に実験してみたり🔥

自由時間には自分で作った玩具で遊んで楽しんでいました🥰

みんなが楽しんでくれたので見ている私たちもすごい楽しかったです🤗💓

また次もたくさん作って遊ぼうね✨