人狼ゲーム🕵️✨

  • 0

人狼ゲーム🕵️✨

Category : 未分類

こんにちは😊

 

今日の活動は『人狼ゲーム』を行いました🕵️✨

人狼ゲームとは🤔?

人狼ゲームとは、市民の中に隠れている人狼を推理し、恐ろしい人狼から平和を守るゲームです🧐

1年生の児童も初めての児童もみんなで参加することができました🥰

まずスタッフのルール説明から始まりました🤫

説明が終わるといよいよ人狼ゲームの始まりです👏👏

みんな目を伏せて配られるカードを待ちます🤫🤫

ドキドキ💗

配られた後は自分のカードを確認👀

夜が来たら、人狼さんになった子は、こっそり目覚めて活動開始です🤭

 

朝になると、みんなで話し合いが行われます🤔

怪しい人狼さんを見つけられたかな?🕵️✨

人狼じゃないのに〜ってこともあります🤣🤣

最後まで勝ち残った人狼はこんな感じ✨

余裕の様子を見せてくれました🤭✨

一度やってみるとみんな盛り上がって

🗣️もう一回やりたーい!

とリクエストがありました😁

自由時間も使ってお友達同士で楽しんでいました💓