お誕生日会✨

  • 0

お誕生日会✨

Category : 未分類

こんにちは🤩

すっかり肌寒くなってきましたね🧊

子ども達は凄く元気です😉

 

12月生まれのお誕生日会をしました✨

 

初めに全員で

「ハッピーバースデーの曲」を歌いお祝いしました🎵

コロナ禍でもあるので、ロウソクは無しに・・😲

メダルやアルバム、図書カードのプレゼント贈呈し🥳

自分のアルバムを見て成長を感じています🤗

ケーキをカットしている間に質問タイム・・

からの・・

「ジェスチャーゲーム」です

真剣にお題を考えています🤔

お題を確認して、ジェスチャー開始……😁

さて・・・

何だろう。。。?

正解は・・

「宇宙人」と「お猿さん」でした

 

「ドラえもん」のジェスチャーを相談中です

「難しい・・・・・」

「浮いてるドラえもんを表現したいけど・・」

どんなジェスチャーになったかは、想像にお任せします😆

 

最後に全員でおやつタイム~~🎂

みんなでバースデーケーキを美味しく頂き沢山の笑顔が見られました🤩

 

「誕生日おめでとう~~」