節分・豆まき👹👺

  • 0

節分・豆まき👹👺

Category : 未分類

こんにちは😁

今日の活動はみんなが楽しみにしていた‥

『節分・豆まき👹』をしました!!

今回の鬼のテーマは…

⭐チクチク言葉の島からやってきた鬼をやっつけよう⭐

ということでチクチク言葉を言っている鬼をふわふわ言葉を言いながら鬼をやっつけました🔥

お約束もしっかりと子供たちとスタッフで確認することができました✨

さぁ!そろそろ鬼がやってくる時間😧💦

みんな外からやってくる鬼を待っていると…😰

外から鬼が登場👹🔥

だけどみんなキョトンとしていました😯😯

だけどみんな鬼だと分かりすぐに鬼に向かってふわふわ言葉を投げつけていました🤣

1人で鬼に立ち向かう子もいれば💪

鬼に見つからないように後ろから立ち向かう子もいました🥰🥰

みんなで協力して鬼に立ち向かう事もできました😍✨

鬼退治はまだまだ終わらず😏😏

あと一体鬼を追加しちゃいました🤣🎉

 

それでもみんな怖がることなく鬼を退治していました👏

鬼をふわふわ言葉でやっつけるみんなの姿がかっこよかったです😍🧡

最初は怖がっていたお友達も隠れていましたが‥

みんな最後には出てきて鬼退治をしていました🔥えらい!

最後は鬼を優しくエスコートしてくれる誰にでも優しい子たちでした🧡🧡

これで自分たちの中にいる悪い鬼をやっつけることができたね🥺🤜🤛

1年間みんなが健康で幸せに過ごせますように。