🍔マクドナルドに行こう🍟

  • 0

🍔マクドナルドに行こう🍟

Category : 未分類

こんにちは🤩

子ども達が大好きな「マクドナルド」に行きました😁

マクドナルドに向かう前に、それぞれ自分の好きなメニューを選び、店舗に着くまでの車内で、お友達同士で一生懸命練習していましたよ😍

マクドナルドに到着して、練習の成果を披露します😆

ちょっと、ドキドキ💗

ちゃんと伝わるかな……😮

無事に注文出来ました👍さすがです🤗

事業所に戻りみんなでマックタイムです🎉

みんなで食べると美味しいね~~😁

みんな完食しました👍

マックでお腹いっぱいになり、午後からは…八重瀬岳に桜🌸を見に出掛けましたよ😊

綺麗な桜🌸を見た後は、広場で一休み……🤔😆❓

沢山歩いて身体を動かした後の車内では…

爆睡タイムでした……😆

マックを食べて、桜🌸を見て、広場で遊んで……、満足な1日でした🤩