トランプ大会♥️♣️♦️♠️

  • 0

トランプ大会♥️♣️♦️♠️

Category : 未分類

こんにちは☺

今日の活動は‥

『トランプ大会♥️♠️♦️♣️』を行いました!!!

今回のトランプゲームは‥

♥️お金

♣️七並べ

この2つをやりました✨

七並べチームはスタッフの説明を聞きながらゲームがスタートしました🥺✨

🗣️俺もうルールわかる!

という子もいたのでみんなで教え合いながらゲームを進める事ができました👏💯

他のチームの様子を見てみると‥🧐

たくさん悩んでたり🤔

スタッフと相談したり🤫

各チームで七並べを楽しんでいました♥

さぁ!『お金』のゲームをしているチームでは‥

4人で行いものすごく盛り上がっていました🤣笑

見ていたスタッフも楽しんじゃっていました😂😂

トランプ『お金』のルールでは銀行と同じで計算を行いながらお互いにお金(トランプ)を交換するゲームです。

みんなルール説明を行いながら進めるとすぐに理解していました!!

みんなトランプに夢中になって参加していましたょ🌻🌻