お習字

  • 0

お習字

Category : 未分類

こんにちは☺

梅雨の時期がやってきましたね‥☔💧

さてさて‥今日の活動は‥

『お習字』でした!!

お習字の先生が来たらみんな大きな声で

🗣️よろしくお願いします!!

と元気よく挨拶をしてスタートです✨

今回は『山上』『自立』『共同』『生』

この文字に挑戦しました😤😤

まずは姿勢から直していきたいと思います🔥お友達に声かけすると‥

チョコンときちんと座って取り組むことができました💯えらい!!!

他のお友達を見てみると‥

さすが上級生💯👏

下級生のお友達のお手本になってくれています!!!

中には‥

🗣️ん〜なんか違う‥

と何度も書き直しているお友達もいました😌😌

お友達同士で教え合う様子も見られました🥰🥰

やっぱり習字は難しいですね‥😩😩

 

みんな集中して取り組んだ字を先生に褒められる瞬間が嬉しいようですょ😍♥

身を乗り出してまで先生のお話を聞く子も‥😂😂笑

🗣️先生ー!他の字も書きたい!お手本下さ  い!

と時間ギリギリまで取り組む子もいました💯みんなほんとにえらいです😭♥

時間になるお片付けの時間に‥

いつもあっという間にお片付けの時間になります‥😌

自分からお手伝いしてくれてほんとにスタッフはいつも助かっています♥

ありがとうううう😭😭😭

さ!みんな先生にさよならの挨拶を大きな声で‥

🗣️ありがとうございました!!