感覚遊び🤸✨

  • 0

感覚遊び🤸✨

Category : 未分類

こんにちは😆

今日の感覚遊びは・・・

近くの海に行って裸足で思いっきり走り回ってきました🏃💨

みんな海を眼の前にテンションが上がっていました😆笑

とりあえず思いっきり走ってみるお友達も😂😂笑

裸足になって・・

足で砂を掘ってみたり・・・💜

海に足を浸かってみたり・・・💜

靴を濡らさないようにギリギリまでお友達と海の波と遊んでみたり・・💜

みんなそれぞれ思いっきり砂の感覚を楽しんでいました✨

遠い場所ではお友達が

🗣️カニがいるーーーーー!🦀

と大きな声で叫んでいました😂😂

そこからみんな🦀探しに夢中になっていました!!

🦀探し中‥‥‥

カニの巣を埋めようとしているイタズラ中の子発見🧐🧐笑

みんな一生懸命探している中・・・

🗣️捕まえた!!

ニコニコして見せてに来てくれました🦀💜

誰もいない事を確認して・・

砂を思いっきり投げてみるお友達もいました💨

砂に絵を描いて過ごす子も・・💜

最後には

🗣️絶対また行きたい!

とリクエストの声がたくさんありました!

また行こうね🥰💜