願い事はなあに

  • 0

願い事はなあに

Category : 未分類

早いものでもう下半期に入りましたね🤣

今日は、七夕の短冊にそれぞれの思いを込めて🌌

願い事を書きました🌠

みんな、思いを込めて願い事を書いています🙂🙂

一人で悩んだり🤔🤔

お友達と相談したりと🤗🤗

それぞれ、思いを込めて願い事を書いていました🙏

各々、楽しい願い事を書いていました✍️

 

みんなの事を思った優しい願い事や🥰

現実的な願いですね🤩🤩

『ミッキーとおしゃべりできますように』

と書いた願い事には🙂

隣に座っていたおともだちに

「ミッキーマウスって普通にしゃべれるよ」

と突っ込まれていました😆😆😆

みんなが思いを込めて書いた願い事ぜんぶ叶といいですね~❤️❤️❤️

  みんなの願いが叶いますように。