プラネタリウム⭐

  • 0

プラネタリウム⭐

Category : 未分類

こんにちは👋😃

今日はほしぞら公民館に行って

『プラネタリウム⭐』を観てきました🤭

みんな向かう車内の中でも…

🗣️まだー?あと何分で着くのー?

と何度も何度もスタッフに聞いていました😆😆

ほしぞら公民館に到着すると素早く館内に入ることができていました⭐

席に座るとみんなソワソワして落ち着かない様子でした😮😮

お隣のお友達と….

🗣️今から暗くなるんだろ?怖い?

🗣️僕平気だよ✨はやく始まらないかな?

などのコソコソと小さな会話も聞こえてきました🤣🤣

まだ始まっていないのにずっと上を見て待っているお友達もいましたよ🤣笑

隣のお友達にも

🗣️まだ始まってないよ?

と話しかけられていました🤣🤣

プラネタリウムのお姉さんからのクイズが始まって….

みんな積極的に手を挙げて発表しています💓

星が詳しいお友達はお隣のお友達に教えてあげたりしていました😊

館内が暗くなると….

たくさんの星座を学ぶことができました!

流れ星が流れるとみんな流れ星に反応して

🗣️流れたーー!!!

とテンションが上がる子どもたちでした😁✨✨

みんな夢中になって楽しんでいました🤭

 

またいこうね💛