アニマルだるまさんがころんだ🐇

  • 0

アニマルだるまさんがころんだ🐇

Category : 未分類

こんにちは😊

今日の活動はスポーツレクを行いました✨

だるまさんがころんだをやりたい‥💭

でも普通のだるまさんがころんだも楽しいけど‥🤔💭

何か違うだるまさんがころんだをやりたい!!

ということで‥今回は‥

『アニマルだるまさんがころんだ』

を行いました🤩✨

みんなにルール説明を行いました!!

今回はアニマルということで‥

ウサギ🐇ツル🦢ナマケモノ

この3つを使ってだるまさんがころんだを行いました!!

赤い線からゲームが始まると‥

みんなやる気まんまんでした🔥

鬼さんが‥

🗣️ツルがころんだ♪

と合図を出すと‥ツルのポーズ✨

全体から見るとこんな感じ↓

みんな上手にツルのポーズです🤣♥

🗣️ナマケモノがころんだ♪

と合図が出ると‥みんな慌てながらナマケモノのポーズ😂👏

周りのお友達は出来てるかな〜☺

とスタッフがみわたすと‥

完璧でした🤣笑

最後に‥

🗣️ウサギがころんだ♪

と合図が出ました!!

ポーズを取りながらピタっと止まって‥

完璧でした✨

男の子も女の子もウサギポーズ完璧でした😭👏かわいいです🥺♡

だんだん鬼さんに近づいて〜

🗣️タッチ!!逃げろーー!

と周りのお友達に知らながら‥

『ストップ!!』と声がかかるまで逃げることができていました!!

みんなアニマルだるまさんがころんだを楽しんでくれていました🥰

おまけ⭐

慌ててポーズを決められず‥

🗣️ぁ、やべ。

と言いながら棒立ちになっているお友達でした🤣🤣笑

アニマルだるまさんがころんだやってみてね🌻