公園🌻

  • 0

公園🌻

Category : 未分類

こんにちは😆

今日は天気も快晴だったので‥

与那古浜公園に行って遊んできました✨

公園に行く前はお約束の確認は絶対です!

公園に到着すると‥

宿題が終わってないお友達は‥

🗣️僕は終わってから遊ぶ!!

と公園で宿題を終わらせてから遊んでいました😭えらすぎます😭泣

宿題が終わっているお友達は‥

野球チームを作って野球を楽しんだり⚾

⬆作戦会議中です💭

こちらのお友達は虫取りに夢中になっていました🦗

その隣のチームでは‥

鬼ごっこをして楽しんでいるお友達もいました✨

🗣️逃げろーー!!

と叫びながら走って行ってしまいました🤣

めちゃくちゃ逃げ足が早かったです🤣笑

与那古浜公園には‥

健康器具もあって女の子チームはゆっくりしながら楽しんでいました🥰

🗣️見ててー!

と言いながら特技をたくさん見せてくれていました😌

ものすごく上手でしたょ♡

みんなそれぞれ好きな遊びをしてたくさん汗をかいて楽しんでいました!!

たくさん汗をかいた分‥休憩はたくさん取りながらルールを守っていました✨