吉の浦公園ビーチ

  • 0

吉の浦公園ビーチ

Category : 未分類

今回の活動は『吉の浦公園ビーチ』へ行きました!

みんなでビーチ散策をしました🥰

ビーチには穴がたくさんあり、みんなで穴を掘って生き物がいるか探して見ました✨

奥まで掘ったけど・・・

なかなか見つからないな〜😩

 

砂浜を歩き過ぎて靴や靴下の中に砂が入っちゃったよ💦

その時、児童たちが大きな岩のすき間にヤドカリを発見❗

みんなで10匹くらい見つけました😍

スタッフがみんなで『ヤドカリ』競争やろう!と言い、スタッフの説明をみんな真剣に聞いていました☺

僕はどのヤドカリにしようかな?

俺はこのヤドカリにしよう!✨

みんな楽しそうに選んでいました😆

いちについてヨーイドン❗

真ん中に置いたヤドカリは円の外に走っていました✨

みんな自分で選んだヤドカリを応援していました!

ガンバレ!ガンバレ!!

夢中になり過ぎてもう帰る時間😭

ヤドカリをビーチに逃がして帰りました!

またみんなで『吉の浦公園ビーチ』に遊びに行こうね〜😆