みかん・おれんじ祭り🍊

  • 0

みかん・おれんじ祭り🍊

Category : 未分類

こんにちは😊

今日は『みかん・おれんじ祭り』に参加してきました😁♪

出発する前には‥

みんなとスタッフでお約束の確認です🔥

早く到着してしまったため‥

スタッフの提案で近くの公園に行くことになりました✨

 

みんなで高台に登って飛行機を見たり‥

自分のお家を探してみたり‥

レインボーもどこにあるのか必死に探していました🤣笑

公園ではルールをしっかり守り楽しく過ごしていました☺✨

さぁ!時間になったのでお祭りに戻ってきました💨

最初はマグロの解体ショーの見学をすることになりました🐟

大きなマグロにビックリしながら‥

🗣️ね!先生!美味しそうだね🤤

とみんなマグロを見て一言。。

夢中になって見学されていました!

すると‥マグロ解体ショーのお兄さんからの提案で‥

会場のみんなに先着でマグロが配られることになり‥

もちろんみんな大喜びで並んでいました♥

ちゃんと貰うことができていましたょ!

🗣️うま!!

と完食することができていました🤗⭐

他のステージでは…沖縄のマジシャン

マサマジックが登場してみんなマジックに夢中でした✨

写真撮影が禁止で写真が撮れませんでした😭😭

マジックが終わると‥

みんなが大好きなかき氷を食べました♥

自分が食べたい味をしっかり伝えて‥

🗣️お願いします!

と言えることができていましたょ🥰えらい。

みんなスタッフにも‥

🗣️一口食べる??

とスタッフのことも気にかけてくれる優しい子たちでした😭♥️

今日も1日楽しかったね🥰