『大里城址公園』

  • 0

『大里城址公園』

Category : 未分類

12月に入り

沖縄でも冬を感じられるようになりましたね

今日は、大里城址公園に遊びに行きました。

この公園は、あまり目立たない場所にあり

あまり人もいないので穴場の公園です

子どもたちは、それぞれ公園の遊具遊びを楽しんでいました。

子どもたちに人気があるのが

このネットの遊具です。

寝転んだり

みんなで一番高い場所に登ったりと

みんな楽しんでいました。

しっかりと水分補給を行って

景色のいい場所で写真撮影をした後

みんなで肩を組んで歩いたり

みんなでぐるぐる回って、たのしそうでした。

そのあとは、みんなで公園の横にあった砂利道を探検しました。

砂利道を進んでいくと見晴らしのいい場所に出ました

「先生、あっちから煙がみえるよ」とごみ焼却場からでる煙を見て驚いていました

今日の公園遊びも楽しかったね

次は、どこの公園に行くか

たのしみですね~