クリスマスパーティー

  • 0

クリスマスパーティー

Category : 未分類

今年もあとわずかとなりました!

子どもたちは、冬休みも始まるし、クリスマスだし、もうすぐお正月だし、楽しみがいっぱいのようです😁

今日、子どもたちは

『昨日、サンタさんが来たよー』と

サンタクロースやプレゼントの話題でもちきりでした😊

今日はレインボーでも、クリスマスパーティー🎄

 

まずは、みんなで『おじゃま虫ゲーム』です。

おじゃま虫にタッチされずに、すり抜けましょう✨

スリル満点です!!

 

次のゲームは『ゾンビオニ』

ゾンビオニから逃げきるオニごっこです😁

追いかけっこは、大人になってもドキドキです!😁

 

次は、じゃんけん大会です。

職員に勝った子から、おやつのアイスクリームバイキングです😋

真剣勝負で勝った児童から順番にアイスクリームバイキング🍨

アイスクリームの上に好きなトッピングをのせていきます✨

できあがったら『いただきます!』

 

お次は『バルーンアート』🎈

子どもたちは大喜び!

職員、頑張って練習したかいがあります!

欲しいバルーンを貰って大喜び!

そして 最後は

サンタさんの登場です🎅

子どもたちは、キラキラの笑顔に😆

子どもたちの笑顔を見ていると

こちらも幸せな気持ちになりました🤗

最高に楽しい1日になりました🥰