ヨガ教室🧘

  • 0

ヨガ教室🧘

Category : 未分類

こんにちは😃✨

今日の活動は‥

みんなが大好きなヨガ教室✨✨

まずはヨガの先生にご挨拶です!

🗣️新年明けましておめでとうございます!

挨拶を終えると‥

ヨガスタート💚💚

まずはウォーミングアップから!

身体がポカポカしたところで‥

それぞれのポーズに挑戦🔥

まずは‥三日月のポーズから!

お子様ランチのポーズ!

木のポーズ!

みんなポーズが上手でヨガの先生にもめちゃくちゃ褒められてました💚

次は‥

お友達同士で腹筋を鍛えていきます🔥

🗣️いーち・にー・さーん

と数を数えている間‥

お友達は‥バテバテでした😂😂

みんな10回まで頑張りました😆!

バランスを取るポーズでは‥

🗣️先生ー!みてー!簡単!

すごいバランス力でした😲😲

ポーズを取りながらお友達と目が合うと‥

少し照れくさそうに‥😌❣️

最後は‥瞑想です。

テーマは『お正月で食べた美味しかった食べ物』について!

お正月で食べた美味しかった食べ物を思い出しながら‥

瞑想が終わるとすぐに手を挙げて

🗣️カニ!!

と答えるお友達がいました😁✨

最後はクールダウンも兼ねてヨガの先生が紙芝居を読んでくれました🥰