バレンタインデー♥

  • 0

バレンタインデー♥

Category : 未分類

2月14日といえば‥🤭✨

バレンタインデーですね♥

バレンタインデーということで‥

みんなへチョコのプレゼント♥

まずは‥ちょっとしたゲームからスタートです✨

今回は児童が司会進行してくれました!

ゲームは2つ!

⭐あっち向いてホイ

⭐何を言っても〇〇と言ってください

児童が得意なゲームを自分でどっちか選びました!!

🗣️僕は左!!!

と何を言っても〇〇と言ってくだい!ゲームを選んでいました✨

お友達につられて言っちゃって爆笑しちゃってました🤣🤣笑

みんなそれぞれゲームに挑戦していました🔥🔥

大好きな猫の写真を選んで嬉しそうにしてくれていました☺✨

スタッフに挑戦したお友達は‥

圧勝でした!笑

ゲームに勝つことが出来たら‥

中身は見えませんが‥

一生懸命選んでいました☺

ゲームも盛り上がって楽しかったね♥