スポーツレク⛳

  • 0

スポーツレク⛳

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日の活動はスポーツレクで・・

『スカットボール』を行いました✨

まずはスタッフとみんなで使い方の確認やお約束・ルール確認を行いました!

その後チームに分かれていよいよゲームスタートです🏃💨

🗣️オレ、お父さんとゴルフしたことある!

と自信満々の児童は・・

スタッフも驚くほど上手でした🤣✨

お友達にもアドバイスもたくさんしてくれていました♥

他のお友達もスタッフと一緒に練習してみたり・・

🗣️あとは1人でやってみる!

と言って1人で挑戦していました🔥

 

負けて悔しいお友達もいましたが・・

自分で気持ちの切り替えをして何度も挑戦する児童もいました😭❤️

スタッフからアドバイスをもらってだんだん上手になっていました!!!

こちらのお友達はスタッフのお手伝い♪

記録係してくれています🥺

みんなそれぞれでスカットボールを楽しんでいました♥

最後には・・

スタッフの周りに立ってみんなで監視係をしていました🤣笑

💛💛💛💛