ドッジボール大会

  • 0

ドッジボール大会

Category : 未分類

今日の活動は「ドッジボール大会」を行いました。

今回は通常の「ドッジボール」と「転がしドッジボール」

2つの競技を行って楽しみました!

 

まずはチームメンバー紹介を行い

1競技目の通常の「ドッジボール」です!

皆しっかりチームメンバーで集まって整列する事が出来ています。

 

 

互いに投げる順番も決めながら、パスを回して

チームワークで協力行いながら楽しむ事が出来ています。

 

 

タイムが鳴り、結果発表です!

勝ったチームは大喜び!!

負けたチームも悔しそうでしたが、怒らず楽しむ事が出来ています!

 

 

次は、2競技目の「転がしドッジボール」です!!

制限時間内の間に、外野から転がってくるボールを避け続けられるかな!?

 

 

 

皆でワイワイ大盛り上がりです!

当たってしまっても、外野からの反撃で復活を狙え!

まだまだチャンスはあるぞー!頑張れーー!!

 

 

合間に水分補給も取りながら楽しむ事が出来ました。

いっぱい体を動かして、楽しく体力向上して行こうね!