新年の誓い

  • 0

新年の誓い

Category : 未分類

明けましておめでとうございます!🥳

みんな、お正月休みを満喫して、今日は久しぶりのレインボーです🤩

お正月、楽しかったかな〜?😁

さて『一年の計は元旦にあり』という言葉が日本にはあります✨

今日は、元旦ではありませんが、新年始まって1日目のレインボーの日です😉

みんな、それぞれ自分の目標を考えましたよ🤔

目標、なんにしようかな〜?

 

真剣に悩む子がいたり

 

これしかない!といわんばかりに

サラサラ書く子もいました!

 

 

目標を書いたあとは

『今、自分がいちばん好きなこと』と

『みんなに、おすすめしたいこと』を書きました😄

できたよ!!

 

 

最後にみんなの前で発表をしています😆

 

みんなの新年の誓いは

『計算を頑張る!』

『今年も、サンタさんが来てくれるように、道徳を頑張る!』

『今やってるゲームで、次のステージをクリアする!』

等、様々。😂

みんな、良い年になあれ!!🥰