かき氷

  • 0

かき氷

Category : 未分類

今日の活動はクッキング『かき氷🍧』を行いました😊

みんな良い姿勢で座り、スタッフのお話を聞いていました!

スタッフが氷をセットしたら『かき氷作り』を開始です☺

頑張ってかき氷機のボタンを押していました!

早く氷🍧削れないかな~✨

かき氷作りが終わった児童はお友達と一緒におしゃべりしながら食べていました🥰

美味しい〜!

と言っておかわりもしている児童もいました😊

かき氷が苦手な児童もひと口食べることができました!

がんばったね🥰

いろんな味の組み合わせをしていて、2〜3種類も混ぜている児童もいました✨

スタッフに食べ過ぎて、『舌が青色になっちゃった』と言って見せてくれました!

みんな『かき氷🍧』を完食していました!

ごちそうさまでした~😆

かき氷が美味しかったので

みんながまたやりたいと言っていました✨