「風船バレー」

  • 0

「風船バレー」

Category : 未分類

今回の活動は「風船バレー」を行いました🎈

はじめにルール説明を行い整列した後は

宜しくお願いしますの挨拶をして

スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

相手に返す前にチーム全員が

風船にタッチして返せるように!!と

声かけをしていましたがみんなで協力して

一生懸命ボールを繋ぐ様子が見られました😆🍀

サーブを打つ順番もしっかり守り

「次は〇〇でしょ、はい!」と

次の人に渡すことも出来ていました٩(^‿^)۶凄い✨

 

勝負に一生懸命で

チクチク言葉がでてしまう場面もありましたが

「そんなこと言ったらダメだよ」などと

注意してくれる児童も👍

その都度職員から

フワフワ言葉に変えよう〜など声かけも行いながら

最後までみんなで楽しむことができました🏐