アイロンビーズ

  • 0

アイロンビーズ

Category : 未分類

今日の活動は「アイロンビーズ」

皆んなが大好きな活動の一つです!!

子ども達も「やった!」「アイロンビーズだ!」

「今日は何作ろうかな?」と嬉しそうに話され🎵

楽しみにしていた様子が伺えます。

 

細かい作業にも器用にこなし✋✋

集中して取り組んでくれていますね🎵

 

図案通りに位置や色を丁寧に気配る子

自身の想像力を使って自由に行う子

人それぞれの個性も出てきます😊👍

 

アニメやゲームのキャラクターが好きな子が多く

作品が出来上がったら「これ作ったよ!」と話して

見せてくれてもいました!「上手にできているね!!」

 

今回も様々な作品が出来上がりました🎵

次回も子ども達がどんな作品を作り上げるのか楽しみです😆