あっち向いてホイ選手権⭐

  • 0

あっち向いてホイ選手権⭐

Category : 未分類

こんにちは😊

今日の活動は‥

『あっち向いてホイ選手権』を行いました!!!!

レインボーの中で誰が1番あっち向いてホイが強いのかを決めました✨

まずは‥

先生がお手本とルール確認をしました👉👈

審判の言う事は絶対です!!

ゲームが始まると‥

下級生VS下級生で勝負しました🔥

負けてしまったお友達はどんどん次のお友達に回してゲームを進めて行きました✨

上級生VS上級生の対決です🔥

次の試合は‥

🗣️負けないからね!!

と言いながらにらめっこしているお友達もいました😂笑

普段仲良いお友達とも今日は対決です🔥

もちろん‥

下級生VS上級生でも対決しました🔥

🗣️負けたーー!

と悔しがるお友達や😭

🗣️いぇーい!勝った!!

と大喜びするお友達😍

あっち向いてホイ選手権とても盛り上がっていました🤣👏

次はどんな選手権をやろうかな🤔💭