ヨガ教室🧘

  • 0

ヨガ教室🧘

Category : 未分類

こんにちは😃

今日はヨガの先生を招いてヨガ教室を行いました✨

みんなヨガの先生が大好きで‥

先生が入ってくると‥

🗣️こーんにちはー!!!

と大きな声で挨拶してすぐに活動に取り組んでいます😁✨

まずは‥準備運動から‥

身体をほぐしながらヨガを始めていきます☺

みんなヨガの先生のポーズをよく見ながら

真似していきます🧐

みんな簡単にポーズを決めていきます🔥

スタッフも一緒にやってみますが‥

なかなか難しい😭

次は‥腕立て伏せに挑戦です🔥

🗣️先生ー!見てー!余裕だよ!

と10回連続で腕立て伏せを見せてくれていました😆♥️

次はお友達とペアを組んで腕立て伏せに挑戦🔥

お友達と目が合うと少し照れくさそうにしているペアもいました🤩🤩

ヨガの先生が‥

お休みのポーズしてください!

と言われると‥

🗣️お休みなさい〜笑

と周りを笑わせてくれるお友達もいました😂

そのあとちゃんと起きてヨガに集中することができていました💛

そのあとは‥

ヨガの先生が紙芝居を読んでくれました😊

今日も楽しく活動に参加することができていました😁✨