琉球ゴールデンキングス🏀

  • 0

琉球ゴールデンキングス🏀

Category : 未分類

今回の活動はレインボー与那原と西原の合同で『琉球ゴールデンキングスvs島根スサノオマジック試合観戦』を観に行きました✨

18時05分に試合開始なので、イオンモールライカムで軽食!🥰

みんなハンバーガーやポテトを美味しく食べていました🤤

食べた後は、シャトルバス🚍に乗り『沖縄アリーナ』へ行きました✨

沖縄アリーナに着いたらみんなで座席💺に着き、試合が始まるまで静かに待っていました😊

さぁ試合開始です!

みんな間近でバスケット⛹️の試合を見るのが始めてなので、どう応援しようか迷っていたけど・・・

下級生が『GO!GO!KINGS!』と掛け声📣をすると、周囲の児童もGO!GO!KINGS!と応援していました✨

キングスがシュート🏀を決まると拍手👏をしたり、パンフレットをメガホン📣にして応援しています⭐

最後の試合4G(クォーター)では、接戦で周りのサポーターと一緒に盛り上がっていました🤩

試合の結果は・・・

キングスが80対77見事に勝ちました!

おめでとう🎉

 

みんな大喜びで、1人の児童が『最後の20秒が長かったね😁』と言っていました!

試合が終わり会場のスタッフが呼びに来てくれ1階に移動しました💛

最後にみんなで記念撮影🥰

みんな始めての体験だったけど、最後まで楽しむことが出来ました〜🤗

ありがとうございます!

また、みんなで行こうね〜⭐