ババ抜き大会🦹❤️♦️♣️♠️

  • 0

ババ抜き大会🦹❤️♦️♣️♠️

Category : 未分類

こんにちは😊✨

今日の活動はゲームを行いました✨

今日は・・・

『ババ抜き大会』を開催しました!!

ババ抜き大会のねらいでは

相手の表情を読み取ったり、表情に出ないように気をつける事でより良い対人関係を築く上で大切な能力となります。

みんなグループに分かれて・・

まずは・・スタッフも一緒に女の子チーム👧🌼

カードが配られてゲームスタートです✨

 

スタッフに向かって変な顔🤪でバレないようにごまかしてるお友達です🤣笑

スタッフも思わず笑っちゃうぐらい面白い顔でした😂(笑)

ジョーカーを取ってしまう瞬間も😱💦

そしてこのドヤ顔な写真も😎✨

最後の1枚になって勝ち抜けられたお友達はものすごいニコニコで・・

🗣️はやく取って!!

って言っているかのような写真ですね🤣❤️

次のグループは男の子チーム👦🌼

男の子チームはものすごい真剣勝負🔥🔥

すぐ顔に出ちゃうのかな?

カードで自分の顔を隠してゲームに参加されていました🤣笑

上級生のお友達も下級生相手に負けません🔥

🗣️ジョーカーこれ?もしかしてこのカード?

って質問しながら相手の顔の少しの変化を見逃しません!!

なかには写真を撮っているスタッフにも・・・

🗣️ねー教えて?

と可愛くおねだりするお友達もいました❤️

教えてあげたいけど…ゲームだからごめんね😅😅

みんな楽しくゲームに参加することができていました💛

活動が終わったあとも宿題を終わったお友達同士で楽しんでいました💛