ベイブレード大会

  • 0

ベイブレード大会

Category : 未分類

今回の活動は

子どもたちに大人気‼️の

ベイブレードを使って

ベイブレード大会を開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))

始まる前から「練習しようかな」

「絶対負けちゃう、、、」「どんなしてやるの」

とドキドキしている様子の子どもたち👦🧒

はじめにルール説明を行なってスタートです♩

勝負の決まり方で点数が違うため

子どもたち同士で

「いまのは◯点だったよね⁉︎」などと

確認しながらゲームを

進める様子も見られましたよ\( ˆoˆ )/

また、年上の児童が回し方のコツを

教えてくれたり、手の空いている

児童がスコアシートを記入してくれたりと

自分たちで行動する場面もありました🥳

負けると悔しい❗️

怒りが出てしまうこともありましたが

気持ちの切り替えも行いながら

それぞれ楽しく参加していました٩( ᐛ )و✨