ゲーム🏃💨

  • 0

ゲーム🏃💨

Category : 未分類

こんにちは☺✨

今日の活動はゲームで‥

『だるまさんが転んだ・動物バージョン』を行いました!

今回は‥

カニ🦀・ラッコ🦦・サル🐒

の3種類で行いました✨

まずは‥お約束の確認をしてスタートです!

🐒『右手は頭の上・左手はあごの下』

🦀『両手チョキ』

🦦『仰向けになり手を合わせる』

スタートです✨

🗣️はーじめの一歩!!

鬼さんが‥

🗣️サル!!

と言われると‥

指示通りにサルのポーズ🐒

次は‥カニ!!!

ちゃんと両手でチョキをしていました🥰

次は‥ラッコ!!

ここまでは順調にゲームが進んでましたが‥途中‥みんなポーズがバラバラの時もありました🤣🤣笑

サルもいたりラッコもいたり‥🤣🤣

鬼さんも何にしようか悩んでる様子も見られました💨

その間みんなは‥

🗣️はやくーー!!

とこんな状態で待ってました🤣🤣

だるまさんが転んだ・動物バージョンめちゃくちゃ盛り上がってました♥